top of page
  • clover-fstaff

棚からぼたもち

前回のブログで今年中にやっておきたいこと(キッチンのシンク下の整理)を

書いておりましたら、最近引っ越しをした同僚から使わなくなったからと私の欲しかった

シンク下の整理棚を譲り受けました。(つぶやいてみるものですね…)

早速、日曜日に主人と片付けに着手。もらった棚がスッキリと収まり、収納スペースも以前より増えて使い勝手がよくなりました。ずっと気になっていたことが解消されて、気持ちよく新年を迎えられそうです。

繁忙期に追われてバタバタしておりましたが、気づけばもうすぐクリスマス。

そして、今年もあと12日。

今年を振り返ると、今年は変化の年だったように思います。

変化にうまく順応できず、周りの方に支えられてばかりで感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は周りの方に少しでも恩返しできるように頑張りたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。Fジ


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

繁忙期真っ只中

緑の封筒でおなじみの年度更新、そのあとに続く算定の時期を迎え、弊所は繁忙期に突入しております。 今年は例年以上に忙しい・・・原因は「定額減税」。ただでさえ忙しいのに定額減税処理が増え、まさに猫の手も借りたい忙しさでございます。 一日があっという間に過ぎていきます。仕事に追われております。 しかし、慌てて仕事をするとミスに繋がるので、忙しい時こそ深呼吸して落ち着いて業務に取り組みたいと思います。 今

年金定期便

誕生月に送られてくる年金定期便。50歳未満は納付実績、50歳以上は将来受給できる年金見込み額などが通知されます。年金定期便が手元に届くと、老後に備えしっかりと貯蓄せねばと将来について考えさせられます。 先日テレビで、現役世代に知ってほしい人生の先輩がやっててよかったBEST10が紹介されていて、個人年金が上位に入っておりました。 公的年金だけでは将来不安を感じている方が多いということでしょう。 若

Comments


bottom of page