top of page
  • 執筆者の写真社会保険労務士法人クローバー福岡

ブログ更新始めます(毎週火曜日更新)

令和3年10月に「ハギオ社会保険労務士事務所」から「社会保険労務士法人クローバー福岡」へ法人化して約1年半が経過しました。


その間当法人の体制もさらにバージョンアップし、ついに!やっと(?)ブログ更新を始めることといたしました!


来週からスタッフが交代で毎週火曜日に更新する予定です。

内容は、クローバー福岡からのお知らせ、最近の法改正情報、法人内での出来事、顧問先とのちょっとしたエピソード、スタッフの興味関心などランダムにお届けします。


どうぞ皆様お楽しみください。(萩尾)



閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年最後の記事

いよいよ今年も残すところ5日となりました。社労士の萩尾です。 振り返りますと、当法人にとって今年は正念場の一年でありました。 これまでとは業務の進め方を変え、地固めを続けてまいりました。 その甲斐があって、職員一人一人の自主性が磨かれております。 また、事務所初で産休を取得する職員もおり、チームで業務をカバーする ことに注力しこれまで取り組んでいたDX化、情報共有化が生かされる形となりました。 一

10月より地域別最低賃金額が変わります。

いよいよ10月6日より福岡の地域別最低賃金額が941円に変わります。 地域別最低賃金額の発行年月日は地域によって異なりますので、他の地域をお知りになりたい場合はこちらでご確認ください。 最低賃金のアップに合わせて適用になるか確認したいのが業務改善助成金です。 うまくいけば賃上げに合わせてこちらの助成金を活用できるかもしれません。 助成金活用は手順とタイミングが重要です。

Comments


bottom of page