top of page
  • clover-fstaff

ゴールデンウイークを有意義に。

ゴールデンウイーク前半は楽しく過ごされましたでしょうか。

後半は天気にも恵まれ、行楽日和になりそうですね。

弊所では暦通りのゴールデンウイークとなります。

前半は何となく終わってしまいましたので、後半で挽回したいと思ってますが、

何の予定もありませんので、家の日ごろから気になって見て見ぬふりをしていた場所の片付けに着手する予定です。

まずは、引き出しの書類の整理。あとで必要かもと取り敢えず保管している書類を

要・不要に分けてスッキリ収納したいと思っています。

もう一つは、庭の草取り&野菜の苗木を植えること。一雨ごとに雑草が成長してまして

4日あれば腰を痛めても回復できそうですし、こちらもスッキリ片付けたいと思っています。

そして採れた野菜でこの夏はお漬物にチャレンジしたいと思います。

充実した休みとなるといいですが…

休み前に何をしようか考えている時が一番楽しいように思います。

皆様も楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいませ。  Fジ



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今どきの入社式

娘が4月から晴れて社会人となりました。3月の終わりに一足早く入社式が行われました。アパレル業界なのだからでしょうか…入社式はスーツではなく、好きな服でおしゃれをして出席するようにとのこと。入社式の会場にはランウェイが設置されていて、新入社員が登場するという形式だったそうです。 ニュースでも航空会社の入社式は格納庫で紙ヒコーキを飛ばしたり、また入社式に親も参加して、新入社員が親への感謝の気持ちを伝え

Comentários


bottom of page